忍者ブログ
UO@MGNでの戯れBlog
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もINして、ちょこっと弓上げしてたら
IRCで「@出るぞ」とお誘い!
逝くしかないです!

慌ててGHに行き準備して

ニャンコ先生、リリーさん、フィクさん、ランすくん
僕の総勢5名でお出かけ!

向かったのは「霊性」
にゃんこ先生曰く、霊性を主戦場にしたいらしいです。

んでもって、霊性ゲート出たら、いきなりPEROさんがお出迎え!
体制整える間もなく乱戦状態に・・・

で、ニャンコ先生の動きがおかしいと思ってたら
なんか、固まったまま逝かれました(><)
で、タゲが僕に変わったようで、追われて死亡
あっという間にL'S壊滅状態?

どうもニャンコ先生のPCの調子が悪いみたい

各自蘇生後、GHに戻ると・・・
今度はHAZEさん来襲
042302.jpg
事情を説明し
霊性で待ってろ!コンニャロ!と伝え
ロス消化

消化後、ニャンコ先生を残して他のメンで出撃!

霊性に着いた頃には
既にHAZEさんとPEROさんが乱戦中
そこにL'Sも合流しての3つ巴戦

めまぐるしく変わる戦況に
僕はどこのどいつをタゲればいいのか
困惑してしまい、ダメダメでした@反省

そのうちL'Sの一人が落とされ
しばらくして撤退する事に・・・

GHに戻ったところで
3人がLOGOUT

残ったのはニャンコ先生とランすくんと僕の3人

ニャンコ先生が
「PEROのGH行こうか!」との発案
僕は心の中でつぶやく
『あんたPC大丈夫なのか?』

結局、3人でPEROのGHへ!
GHの中には、ワラワラ人がいました!
ACT高いなぁ!

そのうちの一人が玄関に出てきて
「出るから、ちょっと待っててね」
との丁寧な対応

少し離れたとこで待機する僕ら

しばらくして、PEROさん来襲!
何人?えっ?えっ?ニャンコ先生??え?

って感じで
またニャンコ先生固まったまま死亡。
僕は心の中でつぶやく
『やっぱし・・・』

次にランすくんが狙われ
5人くらい?に追われるトレイン状態で追いかけっこ
『ランす~!!』と僕も必死に追いかけるが
へっぽこな僕には、何も出来なかった・・・

袋こうじ的な場所へ逃げてしまい
あえなくランす死亡

次は僕が狙われ鬼ごっこSTART

もうね全力で逃げるしかないよね?
追いかけて来てたのが2、3人で
途中1人になったりもしてて
1onする?とか思ったけど
まだ僕には無理よね?

と最後まで逃亡を決め込む!

で、なんとか逃げ切りました。
思えば遠くへ・・・・・

でIRCで連絡取りながら再合流
GHへ帰還

@反省をしつつ、もう寝るかって頃に
D&Wさん来襲

こっち2人LOSS中だし
もう寝るし
042303.jpg
丁寧に断ったつもりなのに・・・

んなこんなで、激し楽しい1日でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
楽しかったっすね~。今度は返り討ちにしませうwww!
すー 2009/04/23(Thu)10:53:47 編集
無題
うむん!早くGET死体デス!
メフィ 2009/04/23(Thu)13:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 すー]
[04/28 メフィ]
[04/27 PERO@GM]
[04/27 NONAME]
[04/23 メフィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Memphis
性別:
非公開
自己紹介:
2008秋
無限に降臨

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(04/21)
(04/22)
(04/23)
(04/27)
P R
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]