忍者ブログ
UO@MGNでの戯れBlog
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくだから揃えてみたw
徳装備









ガントレットだけ揃わなくて
ファミマで105円で買ってきたw
PR

土曜だよ。。。なんだよ。。。フテ寝するしかないじゃんTT
2009y05m17d_004448250.jpg

珍しく夕方にINできたので
RTO消化しながらブラブラ

ヘイブンにてマルハチ氏と遭遇

一応ここは戦場じゃないし。。。
少しおしゃべりをしてきた
050601.jpg








思ったとおり気のいい人だったw

次会う時は戦場で!
今日の戦闘は、cyu-cyu-さんとことHazeさんとこでした。

いつも出るたびに殺されてる僕ですが
今日は、僕なりに「死なない」をテーマに出ました
装備も取られたら泣くくらいのを着こんでました

「死んじゃダメだ、死んじゃダメだ・・・」
とつぶやきながら必死に逃げましたw

で、まあ、今日は死にませんでした!
ま、落とす事も出来ませんでしたが…
弓もやっと使えるくらいになってきました
ROTめんど・・・

でわ、また
軍馬がやっとお気に入りになったので
戦闘前にみんなで記念撮影
042901.jpg







今日は休み前ということで
最近忙しいrobiママが参戦!

よほど戦いに飢えてるようで
せかされるように敵GHを巡回

PEROさんとこにいってみるも人数少ないようで
いったんスルー
で、D&Wさんとこ行ったが、もぬけのから。。。
休み前はやっぱリアル優先で人少ないのかなぁ

再度PEROさんとこへ行くと
「5分待っとけ!」とのこと

5分後、わらわらと戦闘開始

あれだ、こっち何GET、何被とかは
いちいち覚えてないw
L'Sほぼ壊滅ってのは理解できた(><)
僕の画面も灰色だった

FFPが以外に熱いって事を知りました
んでもって、撤退後@反省会

ロス明け後、再度PEROさんとこへ急襲
しかし、人おらん…
「20分くらいしたら行くから、GHで待っとけ!」
ってことで、一旦帰還

その後PEROさん来襲!
何戦かして終了~時刻は2時を回ってましたw

今日もよく死にました。。。悔しいでっすTT

THX!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 すー]
[04/28 メフィ]
[04/27 PERO@GM]
[04/27 NONAME]
[04/23 メフィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Memphis
性別:
非公開
自己紹介:
2008秋
無限に降臨

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(04/21)
(04/22)
(04/23)
(04/27)
P R
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]