忍者ブログ
UO@MGNでの戯れBlog
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から、スキル変更を検討していて
色々ギルメンに相談したりしてたんだけど

最近になって圏外に出だして
戦士な僕としては
やはり追撃の手段が乏しく
ムキィ!ってなる事が多いので

弓を入れる事にしました。

またスキル上げの日々が…


んで、昨夜はPEROとCHUCHUが来訪されてました
皆さん、NEKO(L'S)が動きだすの待っててくれたのかな^^;

無限の活性化に繋がればなによりです!

おっと、報告忘れてた;

[L’S]は昨日TB派閥に入りました!

PR
はじめまして、ギルドNEKOにて対人修行中の
メンフィスと申します。
これから、ぽつぽつBlogでも書いてみようかと思います。

まずは自己紹介

昨年秋に無限に降り立ちました
んで、今年の初めくらいから対人塾「NEKO」に入り
PITや模擬を重ねつつ練習に明け暮れる毎日を
過ごしてきました。

んな感じです。

では、日記です

昨夜、久々にINしたrobiママが言いました

「お外で遊びたい!」

この一言で
「外に出るのは、きっちり戦えるようになってから!」
って約束事は消え去りました・・・

そのままの勢いで巡回してみましたが誰もいません
さすが無限クオリティーTT

で寂しくGHに帰還
その後ねこ先生も合流!

と、D&W来襲!

そのまま戦闘に突入!

何戦か行い、お互いに被を出しつつ終了


この一件が無限中に知れ渡り

今日は「NEKO」GHにたくさんの来訪がありました・・・

僕もいっぱい死にました@反省

で、robiママが言いました

「ここが戦場なのかよ!」

僕はそれを見て
「そりゃママの責任だ」
と心の中でつぶやきました。

楽しいから全然OKですけどねw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 すー]
[04/28 メフィ]
[04/27 PERO@GM]
[04/27 NONAME]
[04/23 メフィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Memphis
性別:
非公開
自己紹介:
2008秋
無限に降臨

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(04/21)
(04/22)
(04/23)
(04/27)
P R
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ[PR]